インターン

 

 

こんにちは。峻太郎です。

 

 

今日から某企業さんに3週間お世話になります。

 

どういう人と出会うんだろう、とか

忘れ物ないかな、とか

不安なことはたくさんありますが、

 

とりあえず、若者らしく元気にがんばりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

目的意識を持って、とか意識高くやるなんてことはできませんが、

 

最低限の目標としては、

・大きな声であいさつをする

・いろんな人と話す

・その日を全力で過ごす

といったことぐらいは頑張ろうと思っています。

 

 

 

3週間とは長いですが、

まあ生涯働くことが決まったわけではないので、少しくらい失敗しても動じない!

 

 

3週間後、どんなふうになっているでしょうか?

不安であり、また楽しみでもあります。

 

 

というわけで、また!