8月22日 ZOZOマリン 楽天6-2ロッテ

 

 

こんにちは。峻太郎です。

 

 

少し日が空いてしまいましたが、友達に誘ってもらってこの日は楽天対ロッテの試合を見に来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というわけで、今日は初のマリンスタジアムです!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

海浜幕張駅から直通バスもありますが、歩いても行けます。

 

海が近いのでしょうか、潮風に吹かれながら歩くこと15分ほど、

 

なんかすごく広い場所にある〜といった印象

 

 

 

今日はここ!

f:id:shuntarosan:20170825221101j:image

 

ハマスタで言うとエキサイティングシートの位置です。

友達が譲ってもらった座席だったのですが、すごくゆったりしてて、隣との座席の幅が広い!

 

隣の人を気にせずに観戦できるのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ただ二階席に全然人がいないのは気になりますが…(*_*)

 

 

 

 

試合の方は、楽天が勝ちましたが、次の日から5連敗です…(8月28日時点)

実はこの日まで6連敗していたので、楽天はこの2週間で1勝11敗です。

 

たまたま勝ち試合を観れましたけど、素直に喜べないような…

 

 

でも、日本シリーズで戦いましょうね!

 

 

 

というわけで、また!