YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017

 

 

こんにちは。峻太郎です。

 

 

 

今日は、待ちに待った、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017』2日目!

DeNA対中日の試合です!

 

 

スターナイトとは何かとか、どうやってチケット取ったとかの話はこちら。

近況とYOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017 - 漢(オトコ)峻太郎による男気日記

 

 

今日は少しお天気が心配でした。

昨日の1日目の試合は残念ながら雨で中止になっていましたし、今日も関内に向かう電車の中からも、ときおり雨がちらほら…(*_*)

 

 

 

ハマスタに着き、無事ユニフォームを手に入れて、背番号の圧着に待つこと50分、

 

念願の戸柱ユニをゲット!( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:shuntarosan:20170802235608j:image

 

 

 

ただ、並んでいたおかげで試合開始には間に合わず、スタンドに向かおうとしたところ、雨で一時中断。

 

 

もうユニフォームももらっているので、焦ることはないと、近くの松屋で夜ごはんを食べて待っていました( ´ ▽ ` )

 

 

 

試合は中断から30分ちょっと経って再開したわけですが、肝心の試合は延長12回引き分けでした。(勝ち試合ではないので内容は省略!笑)

 

 

 

中断があって、延長に入ってしまうと、当然試合時間は後ろに伸びてしまうので、

10時を過ぎると鳴り物を使った応援ができなくなりました。

 

 

この状況、テレビではみたことあったんですが、実際に体験したのは初めて!

 

 

不思議な感覚でした。

やっぱりリードするラッパの音がないと、人の声だけだと少しずつずれていくんですね!( ̄▽ ̄)

 

人の声しか響かないので、自分も頑張って小さいなりにも大きな声を出してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

まあ、今日は試合が最後までできただけ、良かったですね。

 

 

試合内容については…(*_*)

頑張って打線が点を取って、投手陣を休ませてあげて!

これに尽きるのではないでしょうか…

 

 

 

 

スターナイト、来年も行ければ行きたいなあ…(´-`).。oO

 

 

というわけで、また!