ハマスタ行ってきました!PART2

 

こんにちは。峻太郎です。

 

昨日は研究室の楽天ファンと横浜ファンでホークス戦行ってきました!

6月は初の観戦です!これで今シーズン3回目!

 

夏休み前までにあと2回行ってシルバーステージに到達できそうです!こんなに観戦できるのも学生のうちだと思うので、行けるときに行っておきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日は内野指定席Cの席で、通路に面しているところでした。

今回はたまたまこんな良い席を取れたのですが、のびのび観戦できて良かった!

 

席を立つときに他の人を気にしないで済むのがいい!

しかも前の人がいないので手が当たる心配もない!

 

ちょくちょくベイチケサイトをのぞいて、空席をチェックしておいて良かった…(´∀`)

 

f:id:shuntarosan:20170605181519j:image

f:id:shuntarosan:20170605181525j:image

こんな感じでした。全体を見通せるのに意外と近くに感じられて楽しかったです。

 

 

あと、前回写真を撮り忘れたみかん氷

f:id:shuntarosan:20170605185834j:image

 暑かったのでかき氷が染みわたりました(´∀`)

 

 

 

昨日の先発はというと、DeNAの左腕今永と、ホークスのエース千賀でした。

 

横浜は交流戦の初戦を取ったものの、4連敗中。

対するホークスは横浜を大の得意としていて、しかも先発はJAPANのエースでもある千賀…

 

正直、勝てると思ってませんでした…笑

 

  

注目の試合、DeNAは一回に先制点を取るものの、四回の表に攻め込まれ、ツーアウト一塁三塁の状況で松田の一発。

本当に一発で球場の雰囲気を変えてしまいましたね…(*_*)

 

ショックで松田の「熱男〜!」も聞きそびれてしまいました…ε-(´∀`; )

 

 

それでも6回の裏には、ツーアウト満塁のチャンスで戸柱!

ここぞという場面で打ってくれました!さすが戸柱!(´∀`)

これでスターナイトの背番号も決まりですね!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先制点を取り、一時は逆転されるも再びリードするといった物語のような展開でした。

こういう試合を観てしまうと、やっぱりまた行きたいってなりますよね!

 

 

 

次は来週のオリックス戦に参戦する予定です!

家族にオリジナルTシャツがもらえる日があるという話をしたら、「欲しい!」と一致団結したのでもらいに行って&観に行ってきます。

 

 

公式HPから、話題のスペシャル波乗りTシャツはこれです↓

f:id:shuntarosan:20170605190856j:image

f:id:shuntarosan:20170605191607j:image

 

戸柱選手、かわいい…( ̄▽ ̄)

 

 

 

それでは、また!